シュンのプログラマー日記

フリーランスやってます

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ村の審査はどうなったか?

ブログ村の審査が無事通りました。左サイドバーにバナーが貼ってあるので、よかったらクリックをお願いします。記事数が少ないので、審査が通らないかと思いました。夜中に4点出品しますので、ヤフオクのほうもご覧ください。お願いばかりですみません。EC…

今朝も楽天チェックやってきました。

今朝も、ウォーキングのときに公園で楽天チェックやってきました。気温もちょうど良くて気持ちよかったです。途中サークルKで、缶コーヒーをEdyで買いました。まさに、ポイント生活ですね。ヤフオクもやっているので、下記もご覧ください。今日はキャンペ…

4月29日のポイント残高です。

ECナビ 934ポイントスマホアプリのインストールで増えました。モッピー 913ポイント昨日は活動しなかったので変動ありませんでした。楽天ポイント 255ポイントネスカフェアンバサダーのアンケートに答えたので増えました。Tポイント 180ポイント…

ネスカフェ アンバサダーx楽天 3万ポイント山分けプレゼント

ネスカフェ アンバサダーx楽天 3万ポイント山分けプレゼント

楽天チェック

楽天チェックアプリをダウンロードして、ローソンと近くの公園に行ってきました。マンネリ気味だったウォーキングがこれから楽しくなりそうです。ローソンでくじを引いたら、500ポイント当たりました。まさに、ビギナーズラック!幸先のいい、楽天チェッ…

イトーヨーカドーのネットスーパー

ECナビを経由して、イトーヨーカドーのネットスーパーでシャンプーなどを注文しました。会員登録後、5000円以上の買い物で、20000ポイント入ってきます。早速今日届きました。胡麻麦茶をすぐに飲みました。胡麻の風味が香ばしい!ヤフオクも出品中…

4月28日のポイント残高です。

今日からは、詳細を書きます。昨日までの各ポイントです。ECナビ 100ポイントアマゾンギフト券に交換したばかりなのでこれくらいです。モッピー 913ポイントモッピーは調子いいです。まだ、判定中のものもあります。Tポイント 117ポイント毎日、フ…

はじめまして。

シュン太郎と申します。各ポイントの獲得状況を毎日報告していきます。ヤフオクもやっています。よろしくお願いします。