シュンのプログラマー日記

フリーランスやってます

ブログ村の審査はどうなったか?

ブログ村の審査が無事通りました。
左サイドバーにバナーが貼ってあるので、よかったらクリックをお願いします。
記事数が少ないので、審査が通らないかと思いました。

夜中に4点出品しますので、ヤフオクのほうもご覧ください。
お願いばかりですみません。
マイ・オークションをごらんください



ECナビで城のレベルが11になると、6500ポイントもらえるゲームアプリを
インストールしました。
最近のゲームはホントに画面がキレイですね。
3Dだし、動きは滑らかだし、これ以上どう進化していくのか楽しみです。
まだ、始めたばかりで、レベル11になるには時間がかかりそうです。