シュンのプログラマー日記

フリーランスやってます

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しくなってきました。

ポイントサイトに、せどり、そして、連休明けからはアフィリエイトを始めます。これからは、メインサイト、ポイントサイトを副業で作ってお小遣い!のほうでブログを続けたいと思います。シーサーブログのほうに一本化します。楽天ブログのほうはサブブログ…

ECナビ

ECナビが好調です。今、3000ポイントを超えて交換可能になりました。また、ヤフーショッピングで買い物をしたので、ポイントが増えます。先日紹介したゲームは難しいですね。城レベル11になるにはかなり時間がかかりそうです。ヤフオクも好評出品中で…

おはようございます!

昨日のポイント残高です。ECナビ 1679ポイント(シルバー会員)なんか知らないけど増えてました。モッピー 913ポイント稼動してないのでそのままです。楽天ポイント 439ポイント(ゴールド会員)マンション経営大学の資料請求をして昨日届きました…

お待たせしました!

やっと出品作業が終わりました。【あるくと】というウォーキングアプリがあります。依頼を達成して、レベルを上げていくとTポイントがもらえます。私は今、レベル35です。ここ2ヶ月は毎日ログインして使っています。グーグルプレイで検索すればすぐに出て…

すみません・・・

ヤフオクの再出品の作業にかかりっきりで、9点の出品作業が出来ていません。タバコも吸わずに頑張って作業をしていますので、もうしばらくお待ちください。タバコと言えば、今日、楽天カードからラッキーストライクのサンプルが送られてきました。灰皿もつ…

4月30日のポイント残高です。

ECナビ 958ポイント日常のルーティーンをやっただけです。モッピー 913ポイント何もやっていないので昨日と変わりませんでした。楽天 265ポイント楽天カードを知り合いに紹介したので、2000ポイントが入ってくる予定です。Tポイント 144ポイ…