シュンのプログラマー日記

フリーランスやってます

4月29日のポイント残高です。

ECナビ 934ポイント
スマホアプリのインストールで増えました。

モッピー 913ポイント
昨日は活動しなかったので変動ありませんでした。

楽天ポイント 255ポイント
ネスカフェアンバサダーのアンケートに答えたので増えました。

Tポイント 180ポイント
ヤフーショッピングで本を買ったので、ポイントが減りました。
期間限定ポイントだったので、期限内にと思ってヤフオクの本を買いました。


読んだら感想書きます。
以上、昨日のポイント残高報告でした。

また、ヤフオクもやっています。
一度、見てやってください。
マイ・オークションをごらんください